プチプラでオシャレな通勤服~オフィスカジュアル~

プチプラなのにオシャレに着こなせる通勤服!センスが良くて着回しのきくオフィスコーデを紹介します♪

オフィス服なら通販サイト『pierrot(ピエロ)』がおススメ♪プチプラなのに高見えアイテム多数あり!

通勤服にも使えるアイテムの多いユニクロ、GU、ZARAとか

ファストファッションブランドって、

今ならどこでも手に入って品質もそこそこで助かるんですが、

「また人とかぶった…。」って経験ありませんか?

 

 

そんな時、頼りになるのがプチプラ通販サイト

『pierrot(ピエロ)』さんです。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

  

制服のないオフィスって自分流のオシャレができたり、

その日の体調や(バスト締め付けないとかウエストゆるめとか)

気分(パンツスタイルでクールにとかスカートでフェミニンにしたい)によって

選べたりするので、いいなあって思う反面、結構な出費になったりします。

 

 

「確かに、プチプラなアイテムも何点か手持ちがあるとありがたいけど、

人とはかぶりたくないし、そんなに安っぽく見えたくもないし…。」

 

 

でも大丈夫!

そんな悩みを解消してくれるくらい『pierrot(ピエロ)』さんには、

デザインもお値段も納得できるアイテムがたくさん♪

 

その実力は、ファッション雑誌の『STORY』の

2018年11月号にも掲載されるくらいです!

色違いで何枚か揃えたくなるようなベーシックなアイテムから、

毎日のコーディネートにスパイスを与えてくれるような

ひとひねり加えられたデザインのアイテムまで見つかります(^▽^)/

 

 

プチプラでもオシャレな通勤服なら

>>>安カワ総合通販サイト
Pierrot-ピエロ-公式♪